2018年ベスト現場

2018年…そして2019年へ… 平成最後の年末が過ぎ去り、年始が終わろうとしていますがみなさまいかがお過ごしですか。 私ですか???? いやもうまじでやってらんないことだらけだよねまじで() と、いうわけで様々な意味で「激動」と言わざるを得ない2018年の…

「Sweetest Battlefield」

「Sweetest Battle Field」に行ってきました。(5/27) 何も考えず、今の気持ちと思いを記録しておきたいなと思って筆を取ります。ネタバレもあります。 以前の記事で書いたことになるけれど、このツアーが決まったときとは状況がなにもかも違いすぎて、始まっ…

私はあなたを支えてあげられないけど

スターダスト事務所のEBiDANという団体を応援するようになってから、気がつけば丸1年以上が経っていました。 その中で私は、超特急だけでなく、様々なグループの現場に足を運び、そして応援したいなという人をちょっとずつ増やしてきました。 DISH//の小林龍…

新しい世界をはじめる君へ

Twitterで「吉野晃一くんのファン」から贈られたお花の写真を見て、やっぱりいてもたってもいられなくなって。 今の気持ちをどうしても言葉にしておきたくて書きました。 私の推しが所属していたグループ、超特急からの脱退を発表してから約2週間。ずっとず…

うたをうたわせたいひと

『うたうたい vol.3 ~sweet vox~』に行ってきました。 これは書かずにはいられないし、残さないなんて罪だ。とまで思わされた公演でした。元々洋楽被れで少し乙女ちっくな彼の音楽性が大好きな私は1曲目からツボを推されまくって泣きそうになりながら笑い…

2016年ベスト現場

突然ですが私はコスメが大好きです。買ったものを見て頑張ろうと思えたり、いつもの自分にちょっとだけ勇気や自信をくれたり。 そんなコスメにはベストコスメという文化があります。 1年を通して自分が評価したいと思うコスメを「ベスコス」と呼ぶのです。 …

PrizmaXのワンマンに行ったら何かが変わった話

ジャニヲタでありド新規スタダ沼住民の私は、2016年の1月から今日までで43の現場に足を運んだ。コンサート、舞台、ツーショなど形は違えど行って後悔した現場はなく、どれも心から楽しめた現場だった。 さて、それらの現場で私は、好きな人に「あなたを好き…

私が推し・コーイチくんを推している理由

先日6月18日、22歳の誕生日を迎えた私の推しコーイチくんとの出会いは3月の末である。知ってから2ヶ月でのライブへのスピード乗車は前回の記事でも書いたが、文末の薄く小さく濁すように書いた文の詳細を所謂「8号車宣言」として6月18日に更新予定だった記事…

ジャニヲタが超特急に乗車するまで

いや何番煎じだよって話なんですけど。 自分だってそう思ってますけど。 そうはならないって思ってましたけど。 すべてのことの発端はLove Musicという番組。 えびが出るとたまたま知ったので、軽い気持ちでチャンネルを合わせた。 ら、番組が始まって、当の…

神山くんがギターを弾いた

2016年4月17日放送のもぎたて関ジュースで、それは起きた。 不真面目なヲタクなので、最近(と呼べないほどの期間分)のラジオ番組を溜めている。知らなかったのだ。濱田さんが「神ちゃんのギターが聞きたい」と言ってくれたことを。だからまさか、久しぶりに…